さて、オリンピックも終わりまして。
4年後にぼくはどこで何をしているのか、なんかやっぱり彷徨してそうですけど。
4年後の仕事関連の人に今のうちから言っておこう。

開会式か閉会式は見に行きます!
そして男子バスケの決勝は見に行きます!
(USAがNBAスター軍団を組織した場合に限る)
陸上も1回は見に行きます!

あくまで、チケットが取れればの話だが。
体育関連のコネがまったくないからなぁ~。

今はもう千駄ヶ谷の国立競技場は形がなくなりまして。
いよいよこれから建設です。
で、ホントにすぐ横と言っていい場所に、昔っから(昭和35年創業)ラーメン屋のホープ軒があるんですよね。
ホープ軒 @千駄ヶ谷
ホープ軒のホームページ

まだ今は全然普通に営業してますけど。24時間。
2020年もまったく変わらずに営業していて欲しいなぁ~。
全世界が注目する祭典の開会式や閉会式をやってる横で昭和35年から続くラーメンを海外の人も立ち食いで食べる。
そんな光景を見てみたい。

ホープ軒の場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Writer:オーシャン

コラムニスト:オーシャンこのブログでは、私のライフワークである旅、滝めぐり、ラーメン食べ歩き、食レポート、温泉/旅館/ホテルなどについて、徒然に綴っています。→ [ 詳細 ]

最近のコメント

アーカイブ

Produced by Get a life