ラーメンMVP
このブログを本格稼働させ始めた一年。
過去のアーカイブがまだアップし切れてません。。。

<今年行った店>
よしきゅう膳、一圓、ぶぶか、一二三 那由多、ホープ軒本舗(吉祥寺)
タロー軒、素和可(高円寺)
瑞鳳、鳴神、大慶、ねいろ屋、山ちゃん、最大元、甲斐(荻窪/杉並)
龍龍、金字塔、ゆうひ屋(赤羽)
ラーメン 凪 新宿煮干、モモンガ、魂心家、(新宿)
めとき(新大久保)
メルシー(早稲田)
ほん田、ひるがお、麺や 七彩(東京駅)
かおたんラーメン(西麻布)
うさぎ、喜楽、麺匠 真武咲弥(渋谷)
多賀野(荏原中延)
汐そば屋、信濃神麺 烈士洵名(春日)
仁(本郷三丁目)
麺屋八蔵(松陰神社前)
稲荷(祖師ケ谷大蔵)
胡心房(町田)
太公望、いつ樹(あきる野/青梅)
必勝軒(津田沼)
菜(本八幡)
金龍(大阪)
山為食堂(和歌山)

今年のMVPはですね、ココにしました

必勝軒(津田沼)

春日の信濃神麺 烈士洵名と迷ったんですけども、大晦日の今日に至るまで「ずっと印象に残っていた」という点でこちらにしました。
なんのことはない、普通の中華そば。
でも力強かった、そしてもう一度食べたい、と思わせてくれた店。

ごちそうさまでした

今年もお世話になりました。ありがとうございます。
来年もまた一段と良い一年になりますよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Writer:オーシャン

コラムニスト:オーシャンこのブログでは、私のライフワークである旅、滝めぐり、ラーメン食べ歩き、食レポート、温泉/旅館/ホテルなどについて、徒然に綴っています。→ [ 詳細 ]

最近のコメント

アーカイブ

Produced by Get a life