インペリアルパンケーキ いちご添え
日本のパンケーキ(ホットケーキ)の草分け。

以前は帝国ホテルのコーヒーハウスと言えば「ユリーカ」でしたが「パークサイドダイナー」と名前が変わってからは初めて。

これです。

もうね~、当たり前なんですがそこらの喫茶で出してくるチン!したホットケーキとは訳が違うですよ。

表面も中も裏側も、繊細にきめ細かくこんがり焼いてあります。

これはアイスクリームではございません。ホイップバターです。

バターたっぷり派の僕には嬉しい限り。
カタいバターと違うので塗りやすいし。

シロップもたっぷりあって、もう美味いのなんの!

コーヒーハウスとはいえ帝国ホテルですから確かに多少値は張りますが、それに十分値する美味さです。
前に食った時より美味かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Writer:オーシャン

コラムニスト:オーシャンこのブログでは、私のライフワークである旅、滝めぐり、ラーメン食べ歩き、食レポート、温泉/旅館/ホテルなどについて、徒然に綴っています。→ [ 詳細 ]

最近のコメント

アーカイブ

Produced by Get a life