私のラーメン店評価基準はこちら


ひるがお 東京駅店
訪問 2013年2月6日(訪問3回目)。



味玉らーめん

あっさり、これぞ塩。食べやすい。

出汁がとても効いていて美味。

あと“何か”ひとつワンパンチあれば、とも思うが、しょっちゅう飽きずに食べるならばこれくらいがいいかもしれない。

東京駅の雑踏さえ気にならなければ、店そのものは良い雰囲気。

Facebook等、まだまだホームページすらままならないラーメン店も多い中、先進的で好感がもてる。

この店といい、九段の斑鳩を出店させたことといい、東京駅のラーメンストリートはなかなかレベルが高い。地方の人もちょっと寄って食べ比べしてみていいと思う。人それぞれラーメンの好みはあれど、洗練された上品なラーメン世界がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Writer:オーシャン

コラムニスト:オーシャンこのブログでは、私のライフワークである旅、滝めぐり、ラーメン食べ歩き、食レポート、温泉/旅館/ホテルなどについて、徒然に綴っています。→ [ 詳細 ]

最近のコメント

アーカイブ

Produced by Get a life